

  • 2015.09.22 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに

 やろうと思いますよ!

詳細は

また

今度!!

vol.10やります!

こんばんは。ブクブク交換ながさきの世話人2号シミズです。

いよいよランタンフェスティバルが始まりましたね。インフルエンザが怖いけど、見に行きたい!
今日は、生暖かかった先週末は何だったの?と言いたくなるくらい寒くなりましたが、皆さんは風邪など引いていませんか?
さて。
お待たせしました!
第10回ブクブク交換ながさき開催のお知らせです。

今日から募集を開始します!

テーマ:

1)猫

2)神様

日時: 2014年2月22日(土) 19時〜 (約2時間半を予定)

場所: ツナグバサンカク 長崎市上町6-35 3F
アクセスはこちらを→ http://tsunaguba.3ka9.com/map

会費: 1,500円 ドリンクと軽食付き 珈琲、紅茶、ソフトドリンクなどご用意します

定員: 12名 (先着順)

持ってくるもの: テーマに沿った本(2冊まで)と名刺や自己紹介カード


お申し込みはこちらから メールフォーム ≫


ブクブク交換は、こんな流れでやっています。もっと詳しく知りたい方は、ここを読んでくださいね。
・テーマに沿った本を持参
・本についてプレゼン
・本を交換(持参した本は必ず交換していただきます)

見学枠も有ります!
プレゼンは無理だし交換もしたくないけど見学はしてみたい、という方のために、「見学枠」も設けています。参加費は他の方同様に必要ですが、興味のある方・様子見したい方はぜひ「見学枠」をご活用ください。
他にも分からない事があれば、ご遠慮なくいろいろ質問してくださいね。

参加者さんへのプレゼントを提供くださる方も募集しています!


vol.9はツナグバで!

長崎のブクブク交換ファンのみなさま、お待たせいたしました。
朝夕めっきり秋ですねな感じなので、9回目のブクブク交換ながさきの開催をお知らせします!

今日から募集を開始します!

テーマ:

1)深い

2)アート・芸術

日時: 2013年11月9日(土) 19時〜 (約2時間半を予定)

場所: ツナグバサンカク 長崎市上町6-35 3F
アクセスはこちらを→ http://tsunaguba.3ka9.com/map

会費: 1,500円 ドリンクと軽食付き 珈琲、紅茶、ソフトドリンクなどご用意します

定員: 15名 (先着順)

持ってくるもの: テーマに沿った本(2冊まで)と名刺や自己紹介カード


お申し込みはこちらから メールフォーム ≫


はじめての方はご遠慮なくいろいろ質問してくださいね。

参加者さんへのプレゼントを提供くださる方も募集しています!





メニュー

新着記事

Facebook

記事倉庫

コメント

関連リンク

サイト内検索

others

携帯サイト

qrcode

PR